あいサポート・アートとっとり祭に展示をしました

10/7・8に鳥取市のとりぎん文化会館であいサポート・アートとっとり祭が開催されました。イベント内の展示スペースでこれまで制作をしてきたWSの作品や知事連盟連携イベント障がい者アート作品を展示しました。

 

あいサポート・アートとっとり祭とは?

障がいのあるなしにかかわらず、誰もが参加し、楽しみ、感動を共有することのできる鳥取県らしい心温まる舞台芸術祭(音楽、演劇、ダンスのステージ発表など)を開催します。


7/29に倉吉未来中心で開催した「らくがきダンボール」の作品です。みなさんダンボールの前で足を止めどんな絵が描いてあるのか探していました。

9/9に鳥取県立福祉人材センターで開催をした「とっとりコレクション」の作品。

障がい者アート展では鳥取県をはじめとする愛知県、岡山県、京都府、島根県、広島県、山口県の作品を展示しました。