5/7 片山工房の「今」と作品解説【トークイベント】

7日に開催されたトークイベント『片山工房の「今」と作品解説』は無事終了しました。
片山工房スタッフの川本さん、久保さん、榎さんから、作家紹介に始まり、工房の様子、使用画材やその手法まで丁寧にお話し頂きました。片山工房という場所で、その関係性のなかで、素晴らしい作品が生まれているというまさに「今」を感じるトークイベントとなりました。当日は出展作家のひとりである和田順子さんも来館され、急きょご本人による作品解説も!エコロジーをテーマにした作品では、材料を集める過程での人との関わりを大切にされているというお話しが印象的でした。
遠方からもご参加くださいましたみなさま、片山工房のみなさま、ありがとうございました!